忍者ブログ

MOKU+1

モクちゃん卒業~NextStart

待つです
月曜日は、モクちゃん病院に行く日で、ケイトさんがお迎えにきてくれました。
私は仕事で留守だったので、引き渡しはオジチャンに頼んでいったのですが、モクちゃん、車の中からオメメまんまるにして、オジチャンの顔をみていたそうです。
きっと、病院だってわかったんでしょうね。。。
モクちゃんの経過は、後日、アイドッグの活動日記で公開されると思います。

それから、フードやご寄付のご支援も頂きました。
どうもありがとうございますm(__)m
フードは毎日のものなので、大変助かります。
ご寄付は、モクちゃんが一番喜ぶオヤツを買ってあげようと思います。


さて、先週のひとこま。
モクちゃんは、何種類かのお薬を飲んでいます。

プチ預かりさんをしてくださったオウチでは、お薬をサツマイモにくるんであげていたそうで、モクちゃんの移動の時には、一緒に持たせてくださいました。(ありがとうございました)

おかげで、お薬服用はなんなくクリア♪
頂いたオイモがなくなったので、準備中です♪♪♪


emojiにおうです。


emojiもく きづいてますよ。まってるです。


emojiうとうと してきたです。
  いまは ごろねは だめだめです。


はい、完成~!


ちょっとだけ味見ね。


満足したので、ぬくぬくな休憩タイム。


・・・えーっと、いいんだけどさ。
モクちゃん、オジチャンの足ふんでますよから(^_^;
 


足元のくつろぎタイムをこよなく愛するモクちゃんに、素敵なご縁がありますようにemoji




モクちゃんは、アイドッグ・レスキュー隊に保護
された ポメラニアン♂(推定10歳~)です。
モクちゃんを、家族の一員にとご希望の方は、
こちらの 譲渡の流れをご確認頂き、お問合せ
ください。
高齢犬にご理解のある、あたたかい里親様を
お待ちして おりますm(__)m
 


 
 
PR

コメント

コメントを書く