忍者ブログ

MOKU+1

モクちゃん卒業~NextStart

抱っこ
モクちゃん、毎日抱っこされてます。
 

何故かというと、普段生活しているスペースのリビングが2階にあるので、お散歩に出かけるときは階段の上り下りがあるのです。
階段はちょっと滑りやすくて、高齢のモクちゃんがケガしては大変なので、必ず抱っこしています。

まぁ、本犬、最初から階段上る気まったくありませんが(^▽^;

emojiだっこは らくちんちん♪ 


保護当初のアイドッグ活動日記の記事では、モクちゃん7.9kgとなっていましたが、我が家に移動した初日に
計ってみると、7.2kgでした。
モフモフしているので、コロンとして見えますが、くびれもあるし全然太ってないですよ。
昨日も体重測定しましたが、7.2kgをキープ!

・・・というか、目下我が家では、モクちゃんの体重が落ちやしないか、むしろそっちを心配中emoji

ん、どうして?は、次回に。


週末の癒されタイム。立派な「お尻尾」でございます。
 

ソファの下が、すっかりモクちゃんのオヤスミ定位置になりました。

emojiもくには おおきめざぶとんが よいですよ。


はいはい、未来の里親さんが現れたら、伝えておきますよー。


後ろ姿もモフモフ癒し系のモクちゃんに素敵なご縁がありますようにemoji


モクちゃんは、アイドッグ・レスキュー隊に保護
された ポメラニアン♂(推定10歳~)です。
モクちゃんを、家族の一員にとご希望の方は、
こちらの 譲渡の流れをご確認頂き、お問合せ
ください。
高齢犬にご理解のある、あたたかい里親様を
お待ちして おりますm(__)m
 




PR

コメント

コメントを書く